キミの瞳に心跳ねて。

今までもずっと、この先もずっと。一緒に足跡のない未来へと虹を描こう。一緒に明日へ明日へと切り開いていこう。大好きな人を大好きと言いたいジャニオタブログ。

今年もどうぞよろしく。

あけましておめでとうございます

 

昨年は、現場は1つもなかった(行けなかった)けど

ご縁あって、たくさんのなにふぁむさんと

お知り合いになれて

楽しい時間を過ごすことができました。

 

今年も

気まぐれな奇跡に酔って。

三度のごはんより丈橋。

大橋さんの笑顔でぬくぬくとひなたぼっこをして

もはや余裕でうたた寝までしてしまう

藤原さんのリア恋&儚いセクシーさに

百発百中、一撃必殺で

心臓を止められてばかりの担当です。

端的に言うと

大橋さんかわいいなぁ。

丈くん大好きやよ。

ってことですwww

 

よってらっしゃい見てらっしゃいと誘われ

ホイホイついていく毎日。

Shall we?と誘われ、泥濘の丈沼の中

毎日が、丈くんのおかげで、

なにわちゃんのおかげで、

なにふぁむさんのおかげで、

嬉しくて楽しくて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

直接会えるその日が、そう遠くないことを信じて

元気に楽しく過ごす日々だと良いなと

思っています。

絶対現場で、謙杜くんにまけないくらいの声量で

「丈くん、丈くん、丈くーん〃^∇^)ノわぁい♪   」と

丈くん3連発してやるんだからっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

ということで。

今年もよろしゅうお頼申します。