キミの瞳に心跳ねて。

今までもずっと、この先もずっと。一緒に足跡のない未来へと虹を描こう。一緒に明日へ明日へと切り開いていこう。大好きな人を大好きと言いたいジャニオタブログ。

あすかなスクリーンデビュー

本日、初日を迎えました。

LIP×LIP FILM×LIVE

『この世界の楽しみ方~Secret Story Film~』

しかもバーチャルライブ付き

 

2010年から動画投稿サイトで活動をスタートした

HoneyWorks(ハニーワークス:通称ハニワ)の

10周年記念プロジェクトとして封切りされたこの作品。

 

そこに『あすかな』こと海堂飛鳥×苺谷星空と

前田くんが登場することが発表されたのが11/19。

 

あすかなのラジオ配信

『おっきなお知らせたっぷりんSP』

「たっぷりん」と言うだけあって、情報過多が過ぎる配信。

終わった後にゼエハァ言ってた記憶。

 

かなたは基本

「みてみてー!みてみてー! 」

「ふらふら、ふらふらー! 」

「すごくなぁい?すごくなぁい? 」と

なんでも繰り返し言う子なので、

立て続けに情報ぶちまけられると

過多どころか、こっちは溺水寸前。

頼みの綱であるあすかが、

どんなに休憩入れようと、なだめようと、

ひとつもレストタイムはうまれず、

休憩できるはずの陸は遠い…

 

*第2弾キービジュアル

*ムビチケ発売と特典詳細

*ライブパートでのパフォーマンス詳細

と、とどまるところを知らぬ情報解禁

これにより、あすかながスクリーンデビューも解禁

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

 

11/6にお弁当初日を見に行った時に

既にこの映画の第1弾予告が流れていて

(その時にはまだあすかな情報が解禁されていなくて)

こんな風にあすかな映画が見られたら…

映画館の大音量で二人の声が聞けたら…

どんなに幸せだろうな と漠然と

夢見ていたのだけれど

その約2週間後に、その夢叶える発表に歓喜

\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー

 

というわけで。

前置きすげー長かったけど、

本日封切り回を見に行ってきました。

(今日は「#じょういちろうとくりすますでーと」←知らんわΣ\( ̄д ̄;))

お弁当映画の時の

「パパごめん、めっちゃ普段着で出掛けて来てしもうた… 」の

二の舞にならないよう、昨夜からちゃんと

お出掛け服、デート服を選んでおきました

 

ネタバレを避けるため、本編には触れずにお話を。

予告で見た限りの私の予定では、

あすかなはチョロっと出演の予定でした。

が 予想以上に出る。出番多し

そして『エモい』とはこのこと。

つい最近まで、エモいの使い方が

よくわかってなくて

自分では使わない単語の一つだったけど

今日使い方を習得した気がするwww

 

あすかなが好きな人≠丈橋が好きな人、なにふぁむ。

アニメが好きな人もいれば、

丈橋だから見るだけって人もいるかも知れない。

だから、お仕事的にも切り分けて見てあげた方が

良いのだと思うけれど

元々の「これからアイドルになります」って

頑張っていく設定や

映画の中で口にするセリフの端々に

ジュニアから育っていく

そしていつかく巣立っていく未来に向かっている

そんな彼らの等身大の姿が垣間見えてエモい

かなたは正真正銘のスーパーアイドルで

あすかはいつだって心ときめかせてくれる王子様で。

 

本編の後のライブパートでは

あすかなはゲストとして1曲披露してくれます。

12/25~12/31、1/8~1/14 LV.1

1/1~1/7、1/15~1/21 プリンとクリームシチュー

二人の歌声が屈指の音響設備から大音量で聞こえてくると

そこはさながらライブ会場。

現場ですよ、現場

 

本編でセリフとして彼らの声が聞こえてきた時も

ライブで1曲フル披露してくれた時も

「丈くん、和くん、私幸せだよ 」って

心の底から叫びたい気持ちでいっぱい

 

エンドロールで

大きな文字で名前が流れてくること

/関西ジャニーズジュニアの肩書が

はずれるであろうそう遠くない未来を描くこと

その肩書でありながら

その名前が全国でいろんな人に見てもらえること

その全てが

大音量で聞こえてくる大好きな声と共に

今しかもらえない最高のクリスマスプレゼント

 

1/1~1/7の週にもう一度行くつもりで、

ムビチケをもう1枚買っているのだけれど、

勇次郎と愛蔵の出会いのお話や

LIP×LIPの楽曲も良かったので

これなら毎週行ってもいいんちゃう?と思ったり。

 

丈橋担各位様はもちろんのこと

なにふぁむだけど「どうしよっかなぁ~」と迷っている方

見る予定なかったよって方

ぜ~んぶひっくるめて

 

見て!ぜひ見て!

よろしゅうお頼申します( ´ ▽ ` )ノ